人見知り営業マン 内谷慶のロクデナシブログ

ロクデナシ営業マンが、営業職や通信に関する役立つ情報を発信をしていくブログ

【報告】ブログの新たな展開と感謝の気持ち

皆さん、こんにちは!

 

今日は新たなお知らせと共に、これまでの感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。私のブログはこれまで【人見知り営業マン 内谷慶のロクデナシブログ】1つでしたが、これからは4つに分けて内容を充実させていきます。

 

理由としましては、元々営業手法や、通信回線などを紹介するはずでしたが、書きたいことが多くなってしまい、最近は元々のテーマから外れた内容になってしまいました。

 

しかし、書きたいことも多くて、記事を書いてるときは非常に楽しく、わずかながらも皆様にも読んでいただいたので、ジャンルを分けて4つのブログを作ることにしました!

 

 

1.人見知り営業マン 内谷慶のロクデナシブログ

1つ目のブログは、引き続き、営業や通信回線、コミュニケーションに関するものです。効果的な営業手法や通信回線の選び方など、皆さんのビジネスに役立つ情報を提供していきます。

 

 

2. 人見知り営業マン 歩く花ブログ

2つ目のブログでは、おでかけスポットや役立つ商品の紹介を行います。休日の過ごし方や、日常で使える便利なアイテムなどをご紹介。楽しいひとときを演出するアイデアをお届けします。

人見知り営業マン 歩く花ブログ

 

 

3.人見知り営業マン アニマンガ日和

3つ目のブログは、趣味に振り切ったコンテンツが満載です。マンガやアニメ、サッカーなど、私の大好きな趣味について熱く語ります。共感していただける方々と楽しい交流を深めていきたいと思っています。

人見知り営業マン アニマンガ日和

 

4. 人見知り営業マン 新しい扉ブログ

 

4つ目のブログでは、新たな挑戦にチャレンジしていく過程をお伝えします。これまで経験したことのないことに挑戦し、成長の記録を共有していきます。皆さんからの応援と励ましを背に、新たな世界に踏み出していきます。

人見知り営業マン 新しい扉ブログ

 

最後に、これまでのご支援に心より感謝申し上げます。1つのブログから4つに展開する決断をするにあたり、私の情熱を受け入れてくださり、本当にありがとうございます。

 

これからも皆さんに価値あるコンテンツをお届けできるよう、全力で取り組んでまいります。

 

どうぞ引き続き、応援の程よろしくお願い申し上げます。

新たな冒険に飛び込んでいけることを心より楽しみにしています。お読みいただき、ありがとうございました。